春近温泉プールに行ってきました。

GW中は何処も混雑していると思い、ご近所の春近温泉プールに行ってきました。
f:id:kiteretunobi:20130505175835j:plain
f:id:kiteretunobi:20130505180536j:plain
出だしが遅れたので建物周りに車を停められず第2駐車場へ
f:id:kiteretunobi:20130505175847j:plain
二階のロビーで入場券を購入します。
大人1800円、子供1000円と高い気もするが一日楽しめるのなら遠出するより良いかなと思います。
f:id:kiteretunobi:20130505180332j:plain
子供用プールは小さいが滑り台もある、なにより程良く空いてるのが良いです。
子供がプールで遊んでる間、大人はバーデプールで身体をほぐします。バーデプールの水圧で、肩のコリが少なくなりました。
f:id:kiteretunobi:20130505192339j:plain
お昼は施設中にある台湾料理店にていただきます。
f:id:kiteretunobi:20130505192526j:plain
子供は若鶏の唐揚げを定食に、私は五目ラーメンにしました。子供は大きな唐揚げに大喜び!
f:id:kiteretunobi:20130505192720j:plain
f:id:kiteretunobi:20130505192753j:plain
午後もプールを楽しんで、夕方温泉に入りました。
f:id:kiteretunobi:20130505193054j:plain
露天風呂はローズ風呂になってました。露天風呂は季節変わりでいろんな風呂になってます。以前はお茶風呂とかヒマワリ風呂とかがあったりもしました。風呂あがりにすずらん牛乳を飲んで締めました。
f:id:kiteretunobi:20130505193643j:plain
今日一日楽しめましたヾ(´∀`*)o