IKEA家具の組み立て

がらんどうで寂しい店舗跡に家具を入れる事にしました。先ずはリーズナブルな物をと先日IKEAにて購入して来ました。テーブルとチェアでこんな感じに搬入となりました。
f:id:kiteretunobi:20130228122818j:plain
早速チェアから組み立てします。
説明書はイラストのみで文書は無し、これで十分良く分かります。色々書いてあっても読まないですよね、絵だけで表現した方がいさぎよい感じがします。
f:id:kiteretunobi:20130228124328j:plain
f:id:kiteretunobi:20130228124349j:plain
加工のバラツキで素直に付かない部分もありましたが、ネジを緩めたり締めたり調整しながら完成しました。
f:id:kiteretunobi:20130228132542j:plain
座面が大き目でしっかりとしたつくりです。続けてテーブルを組み立てしたいと思います。