ルームブーツ⁉

先日、IKEAに行きフラフラ見て廻っていた時のことです。新三郷のIKEAの一階は工事中で廻るルートが短いな〜と思いながら、もうそろそろ帰ろうとしていました。すると目の前に飛び込んだ白い物体の籠が現れました。近寄ってみると、アウトドアショップで雪山テント用で売ってるようなブーツ発見!
f:id:kiteretunobi:20130212113925j:plain
ちょっと気になってたんですが、さすがにアウトドア用のダウンのは高いし大袈裟でしょうと諦めていました。そこでIKEAプライスなら試しに買ってみようと思った訳です。季節物でプライスダウンしてましたし、、中綿はポリエステルですがお試しには丁度良いです。底には滑り止め加工がしてあります。
f:id:kiteretunobi:20130212114510j:plain
履いてみるとこんな感じ、スリッパより軽く良い感じです。見た目はちょっと滑稽な感じですが使い勝手は良さそうです。
f:id:kiteretunobi:20130212114730j:plain
都会ではこんなブーツ必要無いですね。売れ残るのも解ります。長野自宅では活躍しそうです。
f:id:kiteretunobi:20130212114859j:plain